« ルビたん ジルをやっつける・・・の巻 | トップページ | あけおめです! »

今年もお世話になりました!

いよいよあと少しで2008年も終わりだーっ!

今年を振り返って…。
ジルビー揃ってシニアの仲間入りした。
シニアと言っても、ハートは至ってパピー(笑)。
大病もせず、無事に年越し出来ることが何より幸せ♪

私の体調はと言えば、今ひとつ落ち着かないけど、とりあえず普通に生活出来てるので良かった。


来年の目標
・ジルをパピークリップにしてみたい(笑)…勇気が欲しい。
・ヘンプ編みとストーンをもっと極めたい。
・元気になりたい。
・お弁当を上手に作りたい。


お友達の皆さま。
今年もいろいろとお世話になりましたo(_ _*)o

皆さまが素敵なお年を迎えられますように…♪

2009年もよろしくお願いしますm(_ _)m

|

« ルビたん ジルをやっつける・・・の巻 | トップページ | あけおめです! »

「私」カテゴリの記事