« 仕事はじめ | トップページ | 久々に噛まれた(笑) »

そんなもん

パパりんと息子は白椿シャンプーを使っています。

昨日 白椿シャンプーが無くなったので買い置きを補充しようと思ったら、シャンプーだと思ってたソレは白椿コンディショナーだった(^^;。
(似てるしっ・・・)

「今日は私の使ってるAシャンプーを使って」って勧めたんだけど
「それはヤダ!」って(-"-;)。

そこで 「じゃこれは?」って 買い置きのBシャンプーを渡したら渋々使ってた。

でもね、お風呂場にあるAシャンプー・・・
容器はAシャンプーなんだけど、中身はBシャンプーなの(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ。


お風呂にBシャンプーが2個ある。。。ヽ( ̄∇ ̄;)ノ

|

« 仕事はじめ | トップページ | 久々に噛まれた(笑) »

「ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仕事はじめ | トップページ | 久々に噛まれた(笑) »