« 今年もお世話になりました! | トップページ | 初詣&ヘンプ福袋 »

あけおめです!

みなさま☆あけましておめでとうございます。

早々に年賀状を下さった方、ありがとうございました。

わたくし一応喪中なのですが 同居の親族ではなかったこともあり、ほんの一部の人にしか連絡していなくて申し訳ありませんでした。
ミクシィ年賀状もしっかり「受け取り」を選択しましたし(笑)。
年賀状が一枚もないと寂しいので いただいたものは とっても嬉しかったです♪

松の内が明けましたら、お返事させいただきますので少々お待ちくださいね~。

22157675_1251508022

※数年前の使いまわし写真↑^_^;

本年もジルビーともどもよろしくお願いします

|

« 今年もお世話になりました! | トップページ | 初詣&ヘンプ福袋 »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年もお世話になりました! | トップページ | 初詣&ヘンプ福袋 »