« そんなもん | トップページ | 受験シーズンに突入 »

久々に噛まれた(笑)

昨日の出来事。
ジルがなんか嬉しそうに咥えてるから(←そーゆー時はたいていロクなもん咥えてない)、チョウダイって奪おうとしたらガルガルガルゥ~だってさ。

咥えてたのは、スティックシュガー・・・(;-_-) =3
せっかくゲットした獲物をいきなり奪われそうになったので、怒ったらしい。
コーヒーテーブルに置いておいた私が悪かったわ(_ _。)・・・。
それに【ダセ】ってコマンド言って手を出せば良かったんだよね(^^;。

1歳になる前の反抗期にカミカミ事件が頻繁だったジル。
徹底的に躾を入れて「噛む=悪いこと」ってのを叩き込んだ。
(それでもたまに切れるんだけど)
ここ数年、噛まれていなかったので油断してたのよ。

シュガーは無事に取り上げて、床に少々こぼれただけで被害はたいしたことなく。。
私の傷もかすり傷で全くたいしたことなく。。。

でも奪ってすぐは興奮状態で 手を出すとまた噛まれそうなので、息子がジルを回収(笑)。
「ハウス」って言われて素直に入って行きましたwww。
ケージに監禁の刑 ψ( ̄▽ ̄)ψ。

少しして出したら、一生懸命私の顔を舐めて気を使ってる(○゜ε゜○)プププー。

も~~可愛いんだからっ♪(←懲りない親バカ)

|

« そんなもん | トップページ | 受験シーズンに突入 »

「犬」カテゴリの記事