« シュシュやら石やら いろいろ作ったゾ♪ | トップページ | 赤カブ犬 »

ジルのお手入れをサボったら

1062193201_54_2

1062193201_145 

タイトルでだいたい想像つきますね。
そして写真で内容がわかりますね(笑)。
2枚目は収穫した毛(歯磨きは大きさ比較のために並べてます)
要するにプチプチ毛玉が大量増殖してしまい、飼い主も犬も疲労困憊です~(;-_-) =3

その後、私は美容院に行き、癒やされました。
数ヶ月前からお気に入りの担当者が産休中で代役にやってもらってるんだけど、やっぱり微妙に違うのよねー(-"-;)
…って思ってたらもうすぐ担当者が復帰するとの情報をゲット♪
うれすぃ~♡

その後、ジルを連れてストサンへv(*'-^*)bぶいっ♪
ひっさびさリフレッシュ♪
でもジルの吠え吠えは回を増すごとにエスカレート(-_-;)

完全にテリトリー化してます(∂゛∂*)・・
ストサンは我が家じゃないからっ!
先日のりちゃんに教わった無臭のアボガス…使ってやる( ̄∀ ̄*)イヒッ

|

« シュシュやら石やら いろいろ作ったゾ♪ | トップページ | 赤カブ犬 »

「犬」カテゴリの記事