« リカバリレポート(雑魚キャラ編2) | トップページ | 過去が無くなりました(爆) »

リカバリレポート(ボスキャラ登場)

<サポセンへ3度目の電話>

3度目の正直とはよく言ったもので、ついによくわかる親切な人が出た。

彼が電話に出たのは偶然なのか、雑魚キャラを2体倒してから出現するボスキャラなのかは不明。

つながる前にユーザーアカウントをプッシュボタンで入力するんだから、電話してる人=私が何者だか特定できるわけで・・・「またあのウルサイやつがかけて来た」的な対応も考えられるわけで…w

とりあえず、能力あるボスキャラは リモートサポートで私のパソ画面を遠隔で見ながら教えてくれたわけですよ。
そして、やっぱりどうにもならないとわかると、リカバリーの前段階としてバックアップの取り方なんぞ 手取り足取り教えてくれました。

そしてリカバリーは時間がかかるから、明日に・・・ってことで電話を切りました。


<サポセンへ4度目の電話>

そして今朝からリカバリーをかけて、バックアップデータを入れなおして、無事完了と相成りました。

メデタシメデタシ。

*************************

リカバリーは無事終わりました。
ただひとつの失敗を除いて・・・
その失敗についてはまた別途書くことにして・・・

|

« リカバリレポート(雑魚キャラ編2) | トップページ | 過去が無くなりました(爆) »

「私」カテゴリの記事